ズボラ文系男子のライフハック

共働き二人暮らし中のズボラ文系男子のブログ的なもの

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あのメルカリが始めたシェアサイクル事業「メルチャリ」早速使ってみた!【レビュー】

人気フリマアプリ、メルカリのグループ子会社であるソウゾウが「メルチャリ」というシェアサイクルサービスを始めたので早速使用してみましたー!! merchari.bike ネーミングセンスすごいですよね。ダジャレ感。 名前から先でサービス考えたとしても何も驚…

【ユニクロ】2018年新作ブロックテックパーカが神アプデしたので、レビュー!!

こんにちは。tomasoonです。 近年ユニクロの定番アイテムとして確立しつつある、ブロックテックパーカ。 筆者も2016年版を持っていて絶賛ヘビロテ中です。 そんなユニクロの人気商品、【ブロックテックパーカ】が大幅にアップデートされたといことで、進化し…

2018年ブレイク間違いなし!youtuber「圧倒的不審者の極み」とは何者!?職業は?年収1000万越え?

こんにちは!突然ですがyoutubeってご存知ですか? もちろん知ってますよね。毎日たくさんの動画を楽しめるサイトです。 筆者も例に漏れず、毎日のようにyoutubeを見ているのですが、その中で2018年ブレイク間違いなしのyoutuberを発見したので今回ご紹…